手術後6日目。

2014年01月22日

4人部屋なのに、一人で寂しく迎えた6日目。

夜がなかなか眠れません。
病院なので空調なんかの音がするので、気になりだすと、耳につきます。
まあ、ベットの上にいるので、眠くなったら、昼寝できるのですが・・・。

先生の診察。
いつものように傷を見ていただいて。
退院はどうしましょう・・・?
したいです。
じゃあ、いいですよ。

そんなもんなんでしょうか・・・。

手続きなどの関係で、翌日の退院。
当初予定していた退院日です。

途中、こんなんで退院できる?なんて、弱気になるときもありましたが。

リハビリ、この日もありました。
病棟が十字に配置されているので、そこを全部歩いてきました。
退院してからの注意なんかも聞きました。

さあ、明日は退院です。


同じカテゴリー(病気のこと)の記事画像
検診。
検診。
一年。
手術後4日目。
同じカテゴリー(病気のこと)の記事
 二年目検診。 (2015-12-23 21:49)
 今日で二年。 (2015-12-02 22:40)
 身体はどこも大事です。 (2015-11-12 09:05)
 一年半検診。 (2015-06-24 18:21)
 検診。 (2015-03-20 15:15)
 言えないよ。 (2015-01-13 16:30)

Posted by 千代子。 at 17:49│Comments(4)病気のこと
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m
仏壇屋ブログの小島と申します。
とんぼ玉が素敵だなぁ~といつも拝見してました。

術後、体力が無くなっているのに
もう退院出来るのだろうか?と私も思いました。
ゆっくり静養されて、またとんぼ玉をご紹介くださいね!
Posted by 小島 at 2014年01月22日 23:19
小島さん。
はじめまして。
ありがとうございます。

今は、すっかり元気になって、知ってる人たちには(手術のことを)びっくりされるくらいです。
とんぼ玉もぼちぼち作り始めました。
(寒すぎると、なかなか製作できないんですよ)
Posted by 千代子。千代子。 at 2014年01月23日 17:28
そうでしたか(^^)

とんぼ玉を見た事がありません。
近い将来、作品を見に行きますね!
Posted by 小島 at 2014年01月23日 23:49
小島さん。
実物と写真は少し違うかも。
実物のほうが、よい・・と思っていただけるとうれしいのですが・・・。
(写真、難しいです)
Posted by 千代子。千代子。 at 2014年01月24日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手術後6日目。
    コメント(4)