一年半検診。

2015年06月24日

今日は肺の検診でした。
先日、CT、レントゲン、採血をして、今日は結果を聞きに行ってきました。
呼吸器外科と呼吸器内科を、同じ日に日に。
9時からの予約でしたが、なんだか空いて。9時半過ぎには終わっていました。
呼吸器内科の医師がI医師からT医師に。
なんか若く見えた先生だったな。
採血結果も後で気づいたけど、もらってないし。
結果は肺の方は異常なし。
内臓系も大丈夫そう。
ただ、子宮のあたりに水?が溜まってるかも?ということ。
通ってる婦人科でエコーしてもらえばいいみたい。なんでもなければいいけど。

私が手術のための検査してる時、ちらっと見えた知ってる方。
あれっ?と思ったけど、そのまま忘れてた。
お店をされてる人なので、今日、その方の話が。
入院されていたよう。
今は自宅療養されてるみたいだけど、痩せてたよ、なんか、悪いものみたい。
ああ、見間違いではなかったんだ。
そして、同じ所で見たってことは、肺?
同世代で、子どもさんも同じくらい。
なんだか……。
よくなられますように。

同じカテゴリー(病気のこと)の記事画像
検診。
検診。
一年。
手術後4日目。
同じカテゴリー(病気のこと)の記事
 二年目検診。 (2015-12-23 21:49)
 今日で二年。 (2015-12-02 22:40)
 身体はどこも大事です。 (2015-11-12 09:05)
 検診。 (2015-03-20 15:15)
 言えないよ。 (2015-01-13 16:30)
 異常なし。 (2014-12-26 15:54)

Posted by 千代子。 at 18:21│Comments(0)病気のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年半検診。
    コメント(0)