手術後4日目。

2014年01月18日

手術後食べられない日が続いて、つらくなってきました。

ご飯が食べれないので、おかゆに変えてもらって。
この日の朝ごはんから。
おかゆだと、少しは食べやすくて・・・・。
全体の半分くらい食べることができました。

毎日ある、先生の回診は9時前なので、まだ、あまり元気がなかったのですが・・・。
(なので、退院は決まりません)

食べるって、すごいと思いました。
なんだか、元気になってきたのです。

昼ごはんはもう少し食べれて・・・・。

昨日までの身体のしんどさはなんだったのか・・・?
手術して、いろいろ弱っていたのが、回復してきたのもあるとは、思いますが。

リハビリも、土日は担当の方がお休みだったので、自主的に。
(これくらいはやってね・・と宿題をもらっていました)
動けるので、結構、たくさん歩きました。
手術後4日目。
3階の中庭で、イルミネーションが。
手術前に散歩したときには、まだ、設置されてなかったのですが。

この日、同じ病室の方が退院されました。
4人部屋なのに、一人きり・・・・・。
そんな状況になりました。

同じカテゴリー(病気のこと)の記事画像
検診。
検診。
一年。
同じカテゴリー(病気のこと)の記事
 二年目検診。 (2015-12-23 21:49)
 今日で二年。 (2015-12-02 22:40)
 身体はどこも大事です。 (2015-11-12 09:05)
 一年半検診。 (2015-06-24 18:21)
 検診。 (2015-03-20 15:15)
 言えないよ。 (2015-01-13 16:30)

Posted by 千代子。 at 17:38│Comments(0)病気のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手術後4日目。
    コメント(0)