私が一番理解したいよ。

2015年08月22日

だんなと話してて。
息子がなんで怒るかわからない。
どうすれば怒らないか?

私はこうしたら?とか、怒ってる時に言わないとつたわらないよね、とか言ってたんだけど。

だんだん理詰めされていって。

しゃべれないからしかたないじゃん!!
子どもの事、理解してあげたいけど、わかんない。

酔っ払ってるから、言った本人、忘れてるかもしれないけど。

この前から、いろんな人のちょっとした言葉が、突き刺さってて。
溜まってくるよね。

心のデトックス、必要かも。
どうしたらいいんだろう。




同じカテゴリー(悲しみ)の記事画像
全滅(;_;)
同じカテゴリー(悲しみ)の記事
 お前はエリカ様か? (2015-05-29 20:24)
 不幸? (2014-06-12 22:05)
 全滅(;_;) (2014-06-12 17:41)
 え〜。 (2014-04-19 18:02)
 迷惑メール。 (2012-08-27 18:17)
 お米 (2011-10-19 09:24)

Posted by 千代子。 at 19:50│Comments(2)悲しみ
この記事へのコメント
はじめまして。
たまたまブログを拝見し、コメントしたいなぁと思ってこちらに来ました。

我が家にもいます、息子が…
T先生、どなたのことなのかわかります。
我が家はW先生ですよ。

私も信号待ちで追突され、車が廃車になりました。
首をケガして後遺症が残ったままです。
(首が痛くなるからそろそろ雨降るな、ってわかります)

最近私もデトックス必要だと思ってます。
感情が、どうしようもない時が多々あります。
つい先日も猛反省したところでした。

お身体のこともブログで拝見しました。
本当にお大事にしてほしいなと思います。

これからもブログの向こうで応援しています。
Posted by むー at 2015年08月23日 05:49
むーさん。
コメントありがとうございます。
息子さんが同じ・・系なんですね。
いろいろありますよね・・・。
車で事故にあっても乗らないわけにいかないし。

身体のほうは今のところ異常ないです。
健康あっての療育するので、検診には皆さん行って欲しいです。
忙しさにかまけて、いってない人多いです。

むーさんも無理をされませんように。
Posted by 千代子。千代子。 at 2015年08月23日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私が一番理解したいよ。
    コメント(2)