手術後5日目。

2014年01月19日

4人部屋に一人。
そんな手術後5日目。
部屋が広いのに、1人だと、さすがに寂しいぞ。
他の人がいても、しゃべったりはしなくて、カーテン閉めているんだけど・・・。
なんだろう、気配?それがなくて・・・。
もちろん廊下に出ると、人はいるのだけど・・・。

この日は日曜日。
だんなは来ないし。
看護師さんも少なめ?

先生も来ない。

暇です。

ご飯はおかゆにしてもらってから、食欲が戻ってきたので、しっかり食べれるようになりました。
(といっても、お粥ですが・・・)

リハビリに一階の売店に行ってみたり。
さすがにちょっと遠かったですが・・・。

看護師さんも、調子が悪そうだと、こまめに声をかけてくれるのですが、なにせ、元気になっちゃいました。
持って行った、DVDを見たり、クロスステッチをしたり。
本を読んだり・・・・。

家に帰ると、働かないといけないので、ここぞとばかりゆっくりしました。
病院なので、安静にしているのが、仕事ですから。

元気になると、早く家に帰りたい・・・・。
そんなことを思い始めた手術後5日目なのでした。



同じカテゴリー(病気のこと)の記事画像
検診。
検診。
一年。
手術後4日目。
同じカテゴリー(病気のこと)の記事
 二年目検診。 (2015-12-23 21:49)
 今日で二年。 (2015-12-02 22:40)
 身体はどこも大事です。 (2015-11-12 09:05)
 一年半検診。 (2015-06-24 18:21)
 検診。 (2015-03-20 15:15)
 言えないよ。 (2015-01-13 16:30)

Posted by 千代子。 at 17:33│Comments(0)病気のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手術後5日目。
    コメント(0)