落ちこみ中。

2015年07月11日

昨日、車が追突されました。
怪我などは今のところ大丈夫みたいです。
止まってるところに後ろから、なので相手が全面的に悪くて。
そんなんだから、そこまで壊れてなくて、普通に走れます。
修理にディーラーさんにもっていきました。
代車も出ます。
でも、結構大規模な修理になるみたいです。開けてみたいとわからないみたいですが。
可哀想なコです。
買って三ヶ月で前の車がバック。ボンネット、交換されてます。
今度は後ろから。

最近、落ちこみ気味で、ちょっとだけ、消えたかった。
だめだよっていう警告?

Lちゃん(車の名前。)を変えちゃう?なんて話まででてきて。

このコを守るのは私だけよ、なんて変なテンション。
2回目の車検を受ける、って目標はクリア。次は5万キロ。
なんて低い目標なんだろう。
車、運転しない方がいいのだろうか。
でも、息子の送迎には必要。
田舎だから、どこにも行けないし。

そして、どんどん落ち込んでいく。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
絵画展。
絵画教室展
白菜のクリーム煮。
モーニング。
買いすぎ。
すまいる館で絵画展。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 絵画展。 (2016-09-26 17:39)
 いっばいです。 (2015-09-16 21:43)
 絵画教室展 (2015-06-23 16:57)
 ありがとうございました。 (2015-02-13 20:28)
 白菜のクリーム煮。 (2014-11-25 20:46)
 モーニング。 (2014-09-21 10:08)

Posted by 千代子。 at 20:03│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
大変でしたね(*_*)
私は1年半前に、やはり交差点で後ろからぶつけられて、車は廃車でした。
小さな車でしたが、可愛い愛車でしたから悲しかったです。
首(むち打ち)は半年ほど通院しました。
ぶつけられて2日後くらいで、背中から首の痛みや頭痛が始まりました。
なんともないといいですね、、、、

「消えてしまいたい」時、あります。
ありますよ、私も。
よくあります(くどい?笑)

ゆっくり休めるといいですね、身体も心も。
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年07月11日 20:34
ぽちこさん。
ありがとうございます。
当たったときは腰にドン!ときた感じでしたが、今日は痛い感じがしないのでたぶん大丈夫です。
過去に2度、廃車経験しています。当てられたのと当てたの。
かわいそうなことをしました。

消えちゃあだめだし、消える気もないですが、でも、ちょっと消えたい?存在を隠したい、そんな感じかも。
自分だけではない、だけでも、少し楽になります。
ありがとう。
Posted by 千代子。 at 2015年07月11日 23:31
お久し振りです!!
しかも、ちょっと前のブログへのコメント失礼します!

事故大変でしたね。
こっちが気を付けてても、ぶつけられてしまうこともあるから、怖いですよね。
お体は大丈夫ですか??
そして、気持ちも落ち込んでしまったとのこと、心配です。

車乗るの怖くなってしまうけど、車ないと移動できないですもんねー
田舎はほんと困ってしまいますね!!

私も働いてやっと欲しい車を自分で買って、お気に入りだったのに、ちゃーりーさんがぶつけて、廃車になりました(T_T)
ほんとに悲しかったぁ。自分でダメにしたならまだしもね!!
でも、このネタでずっとゆすっております(笑)

消えたくなる気持ちわかるなぁー
変な話ほんとに消えたくはないんだろうけど、そういう風に思う時ってありますよね。
私の場合、ただ消えてなくなったら楽なんだろうなぁーっていう逃げてるってだけなのかもしれませんけど…。
そういう気持ちになるのは、仕方ないですよ!!
落ち込む時期ってありますもんね!!

千代子。さんが早く元気になりますように…。
Posted by ちゃーみー at 2015年08月01日 09:57
ちやーみーさん。
コメントありがとうございます。
事故現場、通るのが嫌なんですが、そんなことも言ってられなくて。
車も直って、保険屋さんとも話したので、新たな気分で。

ちやーみーさんは初めての子育てで、ばたばたしてるかな?
落ち込んでる暇、ないですよね。
Posted by 千代子。 at 2015年08月04日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ちこみ中。
    コメント(4)