モーニング。

2014年09月21日

昨日は三ヶ月毎の検査の日。
初めて土曜日にしてみました。
空いてて良いかも。
朝食抜きの検査だったので、終わってのお楽しみ。

念願?の暖香さんにて。
ちょっと贅沢に、フレンチトーストにしてみました。
お腹空いてたから、あっという間に食べちゃいました。
検査は嫌だけど、ご褒美があれば頑張れちゃいます。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
絵画展。
絵画教室展
白菜のクリーム煮。
買いすぎ。
すまいる館で絵画展。
挙動不審。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 絵画展。 (2016-09-26 17:39)
 いっばいです。 (2015-09-16 21:43)
 落ちこみ中。 (2015-07-11 20:03)
 絵画教室展 (2015-06-23 16:57)
 ありがとうございました。 (2015-02-13 20:28)
 白菜のクリーム煮。 (2014-11-25 20:46)

Posted by 千代子。 at 10:08│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
病院 それも検査イヤですよね
結果が出るまで 何だか不安で・・・
美味しいご褒美で良かったですね
Posted by みどみど at 2014年09月21日 12:31
来週、診察なのでそれまで嫌ですね。
来週診察です。
また、ご褒美かな?
Posted by 千代子。 at 2014年09月21日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニング。
    コメント(2)