不幸?

2014年06月12日

母と電話で話していたら。

あなたがかわいそう。
息子の事を言ってるらしい。

私、かわいそうなのかな?
自分、不幸だと、特に思わない。
そりゃあ、息子が、普通の子だったら、と思わないことはないよ。
だけど、思ってなるわけじゃないじゃん。
たまに嫌になることもあるし。

もしかしたら、いい薬が出来て、のんたら、あら、びっくり!!な事が起こるかもしれないし。

変なツボとか買うと、良いのかな?
最近、よく雑誌に載ってるブレスとか?

奇跡って起こらないから、奇跡なんだよ。

親にかわいそうなんて、言って欲しくないな。
なんかさ、自分の人生、否定されたような気がする。
思ってても、いいからさ。





同じカテゴリー(悲しみ)の記事画像
全滅(;_;)
同じカテゴリー(悲しみ)の記事
 私が一番理解したいよ。 (2015-08-22 19:50)
 お前はエリカ様か? (2015-05-29 20:24)
 全滅(;_;) (2014-06-12 17:41)
 え〜。 (2014-04-19 18:02)
 迷惑メール。 (2012-08-27 18:17)
 お米 (2011-10-19 09:24)

Posted by 千代子。 at 22:05│Comments(0)悲しみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不幸?
    コメント(0)