セールスの電話。

2014年05月13日

セールスの電話がかかってきた。
基本、すぐ切ることにしている。
主人あてだったが、代わらずに切ろうとしてら、また、かけるって。
いたから、代わった。(また、かかってきたらいやだし)
だんなも興味ないし、素っ気なく切る。

そこで終わり…、じゃなく。
もう一度かかってきて。
なんで話も聞かないで、切るの?と。
いや、興味ないし、あやしげだし。
そんなことは言えないので、当たり障りなく。
でも、もうできたら、かけてこないで。
そうお伝えしてなんとか切る。

なんで、わけわからない会社なのかなにかわかんないあなたの話を聞かないといけないの?

壁塗りとか、投資とか。
少し前は家庭教師とか。
リサイクル品とか。

用事があれば、探してかけるから、ほっといて。

あ〜、なんだか、いやだわ。
向こうには、こちらの電話番号、知られてるし。

今日の占い、最下位はこれか。



同じカテゴリー(怒り)の記事画像
ひどいです。
残骸
鳩の糞
同じカテゴリー(怒り)の記事
 遅い……。 (2015-07-31 23:11)
 資源ゴミは第3木曜日です。 (2014-06-21 16:50)
 うううつ…。 (2014-04-07 21:09)
 運転しながら。 (2014-03-27 16:31)
 息子の友人? (2013-10-21 20:40)
 信じられない。 (2013-08-15 09:21)

Posted by 千代子。 at 21:24│Comments(2)怒り
この記事へのコメント
数日前まで我が家もよく「ソーラーパネル付けませんか?」みたいな電話がひっきりなしにかかってきましたが、この手の電話に少し興味があったので(笑)、あまり相手を“刺激”しないように、
「ところでわたしの家の電話番号どうやって調べたんですか?」と聞いてみたら「いや...その、豊田市の電話帳から...ですね。」と返事があり、その時はそこでやりとりは終えてしまいましたが、次回はもう少し踏み入ったところまで受話器の向こうの人とお話してみたいと思います・笑
Posted by 大門 at 2014年05月13日 22:33
大門さん

太陽光発電もある時期よくありました。
会社の名前もちゃんと言わないような。
昨日の電話は、なんか名簿的なものだったらしいです。
余裕がある時だと、まだいいのですが。電話はこちらの都合か、わからないですからね。
Posted by 千代子。 at 2014年05月14日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セールスの電話。
    コメント(2)