ガーデニングフェスタ'14

2014年04月26日

今日からのガーデニングフェスタ'14に行ってきました。
去年、混んでいてなかなか駐車場にたどりつけなかったのですが。
今年は、あれっ?ってくらいスムーズに。
初日だからかな〜。

買ってきた子たち。
ジニアと、オダマキ、プチトマト、イタリアンパセリ。
オダマキちゃん、いろんなのがあって、迷いましたが、今回は紫。
斑入りの葉っぱです。
おなじみのちゃりーずガーデンさんのです。

今回、思ったのですが、ちゃんと説明してくれたり。おすすめしてくれたり。
売ってるもののことを、理解してたり。
当たり前のようですが、そうでもないところもあって。
迷ってたら、やめちゃいますよね。
せっかくの対面販売ですもん。いろいろ聞きたいじゃあないですか。
ブルーベリーのおじさんには、お話聞いただけでしたが。でも、次があったら、きっとお世話になるかな。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
絵画展。
絵画教室展
白菜のクリーム煮。
モーニング。
買いすぎ。
すまいる館で絵画展。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 絵画展。 (2016-09-26 17:39)
 いっばいです。 (2015-09-16 21:43)
 落ちこみ中。 (2015-07-11 20:03)
 絵画教室展 (2015-06-23 16:57)
 ありがとうございました。 (2015-02-13 20:28)
 白菜のクリーム煮。 (2014-11-25 20:46)

Posted by 千代子。 at 15:35│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
千代子。さん、今年もガーデニングフェスタに来てくださり、ありがとうございましたm(__)m

お会いできて、嬉しかったでーす!!

今年のオダマキちゃん達も可愛がってあげてくださいねっ♪

計算を間違えたのは、千代子。さんだけにでしたー(笑)
あーよかった!!
Posted by ちゃーみー at 2014年04月26日 21:05
私こそ、会えて嬉しかったです。
このままでは、オダマキちゃんだらけになりそうです。
行くたびにかわいい子がいるので。
Posted by 千代子。千代子。 at 2014年04月27日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデニングフェスタ'14
    コメント(2)