咲いたよ。

2014年04月23日

オダマキ、ついに咲きました。

下向きの子、中を覗いて。
チャリーズガーデンさんのタグのおねえさんと同じ?(ちゃーみーさんがモデルとかないとか…)
可愛いね。
しばらく楽しめます。


同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
無事半年。
アナベル、ゲットだせ!!
もう少し。
蕾がついたよ。
実ったよ。
オダマキちゃん、ゲット!!
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 無事半年。 (2014-06-30 13:07)
 アナベル、ゲットだせ!! (2014-06-26 15:30)
 もう少し。 (2014-06-08 13:11)
 蕾がついたよ。 (2014-04-16 11:55)
 実ったよ。 (2013-06-17 17:28)
 オダマキちゃん、ゲット!! (2013-04-28 17:31)

Posted by 千代子。 at 17:17│Comments(3)うれしい
この記事へのコメント
綺麗に咲きましたね♪
蕾もたくさん!!しばらく楽しんでくださーい!!
嬉しいです~(*^^*)

私がモデルのラベルも、いいですね!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年04月23日 20:06
こんばんわ。
オダマキ、可愛いですね~。
我が家は、今年、初めて苗を購入して、お花が一段落したところみたいです♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月24日 00:30
ちゃーみーさん
白い子はあまり蕾がついてないです。
葉っぱの感じもいまいちなので、肥料が足りないのかな?
赤っぼいほうは、元気です。
同じ様に育てたのに、不思議ですね。

はなままさん
去年のが、咲き出しました。
買った時は、花の時期が少しずれていたけど、ほぼ同時に咲いたので、並べて見れるので、可愛いです。
Posted by 千代子。 at 2014年04月24日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いたよ。
    コメント(3)