耳が変。

2014年02月05日

入院中に不快だったひとつに耳がありました。

しゃべっていて、自分の声が響くな・・・とは思っていたのですが。
ただ、入院しているので、そんなに話すこともなく。
ぼ~ぼ~いってるのも空調かと。

でも、退院するときに、やっぱり変。
先生にそのことを言うと。
全身麻酔で手術すると、そうなるときがあるそうです。
気になるようなら、耳鼻科に行ってね。

そうなんだ・・・。
へ~~~。

退院して家に帰りました。
家は空調ないですから・・・。
あれっ?ぼ~ぼ~いってるじゃん?
音がこもって、めちゃ気持ち悪い・・・。

家のほうが余計な音がない分、耳鳴り&こもりが気になります。

あまりに気持ち悪かったので、続くようなら嫌だし。
翌日、耳鼻科に。

耳の聞こえとかも検査したのですが、異常なく。
何かビタミン系のお薬が出ました。
水分多めにとってね・・と。

どうも、退院の日が、最悪だったようで、どんどん良くなって。
2日くらいで気にならなくなりました。
病院行くの、ちょっと待てば良かった。

まあ、大事でなくて良かったのですが。
わかんないですからね・・・。

同じカテゴリー(病気のこと)の記事画像
検診。
検診。
一年。
手術後4日目。
同じカテゴリー(病気のこと)の記事
 二年目検診。 (2015-12-23 21:49)
 今日で二年。 (2015-12-02 22:40)
 身体はどこも大事です。 (2015-11-12 09:05)
 一年半検診。 (2015-06-24 18:21)
 検診。 (2015-03-20 15:15)
 言えないよ。 (2015-01-13 16:30)

Posted by 千代子。 at 18:02│Comments(0)病気のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳が変。
    コメント(0)