病院の食事。

2014年02月04日

入院中で大事なこと・・・。
そのひとつに食事がありますよね。

主婦ですから、自分で作らない食事・・・結構楽しみでした。

・・・・・・。
フルーツがおいしかったです。
大根おろしにシラスが乗ってたのもおいしかったかな。

煮魚とかもまあまあ・・・。

ただ、組み合わせが残念なものがあったり。
(酢豚に酢の物とか)
ブロッコリーがどんと出たり。

途中から、お粥にしたので、さらに味がぼ~としたものになっていました。
(身体に優しそうな・・・)

元気になって来た頃に、売店のほうにいったら、惣菜を買って食べてる人、発見しました。
気持ち、わかります。

食欲がなかったので、余計、食べられなくて。
でも、食べないと元気が出ない・・・。

ただ、時間は、わりに普通で。
7時、12時、6時くらい。
日によって多少変動がありましたが。

食事もちゃんと温かかったです。

でも、やっぱり、病院食・・・でした。


同じカテゴリー(病気のこと)の記事画像
検診。
検診。
一年。
手術後4日目。
同じカテゴリー(病気のこと)の記事
 二年目検診。 (2015-12-23 21:49)
 今日で二年。 (2015-12-02 22:40)
 身体はどこも大事です。 (2015-11-12 09:05)
 一年半検診。 (2015-06-24 18:21)
 検診。 (2015-03-20 15:15)
 言えないよ。 (2015-01-13 16:30)

Posted by 千代子。 at 18:36│Comments(0)病気のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院の食事。
    コメント(0)