実ったよ。

2013年06月17日

GWに、ちゃーりー'Sガーデンで買ったプチトマトに苗。
実が色づいてきました。
実ったよ。

今日、収穫!!
実ったよ。

育てた特権で食べちゃいました。
とってもあまくておいしかったです。
たくさん生っているので次の子ども達に・・・かな。


同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
無事半年。
アナベル、ゲットだせ!!
もう少し。
咲いたよ。
蕾がついたよ。
オダマキちゃん、ゲット!!
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 無事半年。 (2014-06-30 13:07)
 アナベル、ゲットだせ!! (2014-06-26 15:30)
 もう少し。 (2014-06-08 13:11)
 咲いたよ。 (2014-04-23 17:17)
 蕾がついたよ。 (2014-04-16 11:55)
 オダマキちゃん、ゲット!! (2013-04-28 17:31)

Posted by 千代子。 at 17:28│Comments(2)うれしい
この記事へのコメント
おぉ!!つやつやトマトですねー♪
美味しそう!!

そのトマト甘くておいしいですよね!!
ほんとオススメなんです(*^^*)

お子さんにもぜひ分けてあげてください!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年06月17日 22:57
採れたては、また、おいしいです。
あと2日くらいで食べれそうなのがあるので、子どもにいくかな?だんなにも食べさせないと・・・・。
Posted by 千代子。千代子。 at 2013年06月18日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実ったよ。
    コメント(2)